”エストポリス伝記〜よみがえる伝説〜”情報!!!

 

ここに載せてある情報は管理人である私が
個人的に収集したもので
公式なものではないし、
嘘である可能性もあります。あしからず。

TAITOのHP↓
http://www.taito.co.jp/d3/cp/est/estindex.html

(株)ネバーランドカンパニーのHP

 

個人的意見としてはネバーランドカンパニーのHPの方が
現段階では紹介文も絵も良いと思うし、
ゲーム全体の感じもつかめると思います。

・ファミ通のレビューが7、7、6、6、でした。
 「古臭い」
 「自動作成ダンジョンの意味がない」
 「主人公の口の悪さに閉口」
 と、内容が散々なわりに点数が微妙に高いのは完成度が高いからなのだろうか?

・8/24、25、26(24は招待者のみ)の幕張メッセで行う
 ”
ニンテンドウ スペースワールド2001”に
 TAITOから、このソフトを出展するらしい。
 しかし、私的意見だが、ゲームキューブの発表もあるので
 またしても影が薄くなる予感・・・。(T-T)

・某雑誌でミルカの絵も載っていた。しかし・・・これもまた・・・。(^^;
 一番納得行かなかったのが、剣を持っていたこと。ヾ(・・;)ォィォィ
 弓じゃないのかい?

・オープニングらしき所で、冊子の絵があった。これは良かった。

少しずつ、雑誌にも紹介され始めています。が、私が望んでいる

グッとくる紹介文はまだ、無い。(半ページほどの紹介でそれを望むのもおかしいが。)