打倒!ぬし!
ばーじょんよん(4)

コンセプト
2ターン打倒!が、
1ターンで倒せちゃいました♪

 

メンバー

マキシム、ガイ、ハイデッカ、アーティ

 

マキシム

LV47 HP383 MP236

ぶ き れっかのつるぎ

よろい ミラクルプレート

た て やみのかがみ(呪い解除前)

かぶと アグニヘルム

ゆびわ シーリング

ひせき ぎんりゅうのめ

ATP 602 GUT 150 INT 125 IP100%

(他はぬし戦では無意味そうなので省略)

 

ガイ

LV47 HP506 MP5

ぶ き ガデスのつるぎ

よろい たいこのよろい

た て アポロンシールド

かぶと アグニヘルム

ゆびわ なし

ひせき あくまのひせき(呪い解除前)

ATP 609 AGL76 GUT 106 IP100%

 

ハイデッカ

LV47 HP595 MP0

ぶ き デッカーソード

よろい たいこのよろい

た て やみのかがみ(呪い解除後)

かぶと アグニヘルム

ゆびわ シーリング

ひせき こくりゅうのめ

ATP 568 AGL77 GUT 130 IP100%

 

アーティ

LV47 HP365 MP366

ぶ き ブラッドロッド(呪い解除後)

よろい ジルコンブレスト

た て やみのかがみ(呪い解除後)

かぶと インドラターバン

ゆびわ なし

ひせき ぎんりゅうのめ

ATP 349 GUT 60 INT 178 IP100%

 

カプセルモンスター かちかち:ストーンヘッド

 

1ターン目

アーティ…IP技”はかいのいちげき”:1038のダメージ

マキシム…トゥイーク:ガイ、攻撃力122UP

ハイデッカ…IP技”デットエンドフラッシュ”:5379

ガイ…IP技”オクトストライク”:394.432.439.385.438.448.396.442

ストーンヘッド…通常攻撃:231

<総ダメージ:10022>

・・・で打倒! 

(倒すまでの時間 2時間16分)

 

ポイントは、

  1. ハイデッカをガイより素早く。
    シーリングや秘石で調節してください。

2. ガイの攻撃力を上げる。
 その方法として
 1.ガイに
トゥイークなどで攻撃力を上げる。
  今回はマキシムが担当。
 2.
”あくまのひせき”を装備
  これは120攻撃力をあげてくれます。
  (呪い解除後は80になってしまう。)
  あくまのひせきが無いときは普通にレベルを上げる。

 

駄文
・ガイのMPが5あります。入力ミスではありません。
 ただなんとなく、みなもとを注入してしまいました。(*^.^*)エヘッ
あくまのひせきは青の宝箱にも赤の宝箱にも入っていません。
 敵が落とします。誰だっけか?デーモンかな?

<感想文>
いや〜…。1ターンで倒しちゃいましたよ。
「3ターンもいらねーよ♪バカぬし♪」って感じでした。
気分いいわ〜☆彡
…ってか、またまたまたカプセルモンスター様々?(^_^;)
 

<戻る>