倒したら?

ぬしは、イリスの宝として飾られます。
イリスを展示する部屋に行ってみましょう。

 

宝箱の中身

右上…かがやきのかぶと

光りかがやくかぶとです
 IP:ホーリーミラー
   少しの間、光りのダメージを
   はね返す事ができます

装備:全員可能

STR:+10(=ATP:+10) DEF:+90
 AGL:+10 GUT:+10

左上…ひかりのひせき

光りの精霊を封じ込めた秘石です
 IP:フラッシュ
   敵全体に、聖なる光を浴びせます

装備:全員可能

 STR:+20(=ATP:+20)DEF:+10
 INT+20 MGR:+20

左下…ドラゴンリング

ドラゴン系のモンスターに有効です
 IP:ウオ・ルド
   水竜を呼び出します

装備:全員可能

ATP:+30 DEF:+40
 AGL:+20 INT+20 MGR:+20

 

ひかりのひせきはIP技の消耗が少ない上に
四凶神戦なら1000ダメージとなかなか使えます。
セレナに装備がいいかも。

けど、ぬし打倒できるくらいエストをやりこんでいるのなら
四凶神なんか敵じゃないような…?(^^;

しかし…おまけモードで入手できても無意味なんじゃ?
エッグリングクラスの道具が欲しかった。
エッグリングをいにしえの洞窟にもって行けるとか。

 

<戻る>