打倒!ぬし!
ばーじょんいち(1)

私が一番最初にぬしを倒したときの一部始終です。
今見ると戦い方に粗さが目立つ…。(^^;
なんでセレナが通常攻撃してるんだよぉ。・°°・(>_<)・°°・。

 

マキシム

LV34 HP280 MP166

ぶ き ブラッドソード(呪い解除後)

よろい プレートクロス

た て やみのかがみ(呪い解除後)

かぶと なし

ゆびわ なし

ひせき ぎんりゅうのめ

ATP 275 GUT120 IP100%

(他はぬし戦では無意味そうなので省略)

 

セレナ

LV34 HP199 MP277

ぶ き ブラッドロッド(呪い解除後)

よろい ジルコンブレスレッド

た て いかりのうでわ

かぶと アクアメット

ゆびわ なし

ひせき ぎんりゅうのめ

ATP 218 GUT113 IP100%

 

ガイ

LV34 HP412 MP0

ぶ き ガデスのつるぎ

よろい リカバーアーマー

た て なし

かぶと なし

ゆびわ なし

ひせき こくりゅうのめ

ATP 404 GUT110 IP100%

 

ハイデッカ

LV34 HP485 MP0

ぶ き デッカーソード

よろい フルメタルメイル

た て アポロンシールド

かぶと なし

ゆびわ なし

ひせき きんりゅうのめ

ATP 522 GUT100 IP100%

カプセルモンスター ぴかぴか:ホーリナ

 

1ターン目

セレナ…通常攻撃:82のダメージ

ホーリナ…てんしのささやき。マキシムが148回復。

マキシム…通常攻撃:120

ガイ…通常攻撃:219

ハイデッカ…IP技”デットエンドフラッシュ”:5637

 

2ターン目

セレナ…IP技”はかいのいちげき”:378のダメージ

ホーリナ…通常攻撃:35

マキシム…IP技”きあいのいちげき”:498

ガイ…IP技”オクトストライク”:202.208.213.222.209.212.216.232

ハイデッカ…通常攻撃:322

 

3ターン目

セレナ…IP技”はかいのいちげき”:93のダメージ

ホーリナ…てんかいのいちげき:294

マキシム…通常攻撃:109

ガイ…通常攻撃:228

ハイデッカ…通常攻撃:302

・・・で打倒!

(倒すまでの時間 1時間42分)

って、ぬしのHPは10000(らしい)。

与えた総ダメージは10031!?

ホーリナ様様じゃん!

 

最初のターンにセレナはIP技。

最後のターンはセレナはレ・ギオンを唱えれば

ホーリナがいなくても勝てたかな?

(前のページのことを自分で守っていない人(汗))

 

ただし、これで倒すにはかなりの運がいる。

普通は60数レベルまであげていくのがベスト。

40レベルだと90階以降のドラゴンを倒せないからね。

ただし、じっくりレベルを上げるとぬし打倒まで三時間はかかります。

 

<戻る>