最下層までの行き方

(あくまで、”みゅ。流”ということで。
 途中で全滅したぞ!などの苦情は受け付けません。(^^;)

1.基本事項

2.攻略事項

さらに、なるべく早くクリアしたいのならば

コア以外とはなるべく戦わない

ただし、低レベルのまま80階以降に行って
ゴールドドラゴンなどと、どうしても戦わなければ下へ進めない場合、
倒せない可能性があります。(ゴールドブレス一発で全滅、とか。)
だから、その辺は運に任せるか、着実にレベルを上げましょう。

目安としては、32〜34階あたりにブルーコア、42,43階あたりにグリーンコア
59回あたりにノーコアが出現します。(自分で確認した階のみ記載)
その前後2階あたりでくまなく部屋をチェックすればよいと思います。

 

3.最後に
と、長々と書きましたが、やはり一番肝心なのはです。
赤い宝箱で”デッカーソード”を入手する。
赤い宝箱で”デ・バイル”を入手する。
ゴールドドラゴンと戦わないですむ。
カプセルモンスターの特殊攻撃。

などなど、これらが重なって始めて”ぬし打倒”となります。

 

<戻る>