1/28 テスト期間中のはずなのに・・・。絵が追加。あれ・・・?

   いたずらがきレベルだけど。あぅ。

1/22 テスト期間中・・・。

1/3  新世紀♪っつーことで気持ち的にもどこか更新しなきゃいかんなぁ。

   っつーことで、TOPページだけ変更。(爆)

   ・・・こんな生き方でいいのか?みゅ。よ。

12/8 とりあえず、エストVの(予想)ストーリーをUP!

   続きは、年末まで待ってください。(^^;)

12/7 音楽を変更。理由は・・・なんとなく。(爆)

12/6  TOPページを変更。はっきり言って、無駄な時間と容量だ。

11/12 曲変更。エストUのEnding。今できる精一杯の更新・・・。

    だれか、みゅ。に時間を下さい。(泣)

10/11 久しぶりに更新。奥の奥にラルクの歌詞をUP。

    Egg、zikoも微妙に変化。

9/4  プロローグ完成。というか、これは(自己謹慎)。

9/3 なぜかルフィアを差し替え。こっちの絵の方がうまいでしょ?

   以前の絵はこちらです。 未完成のエストVをリンクさせる。

   なぜって?なんか見栄えが良いから。

9/2 BGMを変える。”冬”に。これもいい曲だにゃ〜。

   またしても、いつのまにやら400HIT。・・・一億の道は長いぜ!

9/1 秋突入〜。スキャナを買った。CGを作ろうと思いきや、

   無性にエストVのストーリーを書きたくなって今はそれを製作中。

 

<戻る>