<解説>

2周年を記念して作成した絵です。
2年目に新しく作成したCGを加工して作りました。

Lufia's eggも3年目。
エストポリス一本で、よく続いたものです。

2年目はエストの新作が出た記念すべき年でもあります。
よみがえる伝説と、沈黙の遺跡。
2年目は一応この2本がメインでした。
3年目はぜひともエストポリス伝記3をメインに
このホームページを構築していきたいものです。

English versionのホームページを開設したのも
この年(2月7日)ですね。
海外の方からメールを頂いたりすると、
全世界にエストファンがいて嬉しい反面、
爆発的に迷惑メールが増えたりもして
微妙な気分です。(^^;

3年目は、管理人の私が社会人になる年でもあります。
更新などは飛躍的に減ると思いますが、
閉鎖などはしないようにしたいと思います。

2年続いたのは、飛躍的にアップしたアクセス数
=皆さんのおかげ、なのは言うまでもありません。
大変感謝しております。ありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します☆

<戻る>